【代官山】kintan | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

先日、kintan代官山店でお食事をしてきました。
恵比寿駅・代官山駅、どちらからでもアクセスしやすい場所にあります。
こちらのお店も、焼き肉店とは思えない、おしゃれで、落ち着いた雰囲気です。
今回のお席は、個室でご用意していただきました。
お部屋の中では、牛ちゃんが出迎えてくれました。
IMG_7654.JPG

まずは乾杯。今宵はこのビールから。
「白穂乃香」
IMG_7673.JPG

見た目の鮮やか。とっても新鮮な、、、
「和牛のカルパッチョ」
美味しいですよ。旨いに決まってます。
お肉本来の甘味が口の中に広がります。
IMG_7650.JPG

まずは、タンから。
「熟成 金舌&黒タン 食べ比べ」
どちらも柔らかくて、美味しいんです
食べ比べというより、両方食べられるから嬉しいって感じです。
IMG_7667.JPG

お次は、赤身お肉特集。
詳しい部位は、忘れてしまいました、、スミマセン。
赤身のお肉っていくらでも食べられると思います。
さっぱりと飽きがこなくて美味しいです。
瞬時になくなってしまう、お肉ちゃんたち。
IMG_7651.JPG

どのお肉も丁寧に説明をしていただいたのですが、、、
焼くことと食べることに夢中になってしまい、すっかり名前を忘れてしまいました。
IMG_7652.JPG

綺麗なサシが入っております。
片面30秒で、サクッと炙っていただくのです。
一瞬で、お肉がなくなります。
お肉の余韻に浸る、幸せなひと時。。
IMG_7653.JPG

赤肉と脂のバランスが程よいです。
ジューシーなお肉ちゃん。素晴らしいです。
IMG_7669.JPG

数秒の世界で焼かなければなりません。
真剣勝負です。ジュッと焼いて、パクリといただきます。
いいですね。やっぱり。
間違いない。
IMG_7670.JPG

締めに「冷麺」「担々麺」をいただきました。
担々麺は、メニューの表記通りとても辛かったですが、
この辛さが病みつきになる感じで美味しかったです。
食後のデザートに、杏仁豆腐とピスタチオのアイスをいただきました。
IMG_7672.JPG

今回も、素敵な空間で美味しいお肉をたっぷりと堪能してきました。
ご褒美焼き肉ディナー。
お腹も心も幸せいっぱいになりました。
ご馳走様でした。

代官山焼肉 kintan焼肉 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.5