【駒沢大学】TETSU 駒沢大学店 (テツ) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

気にはなっていましたが、つけ麺があまり好みではないので
いつも素通りしていました。
でも、今日は、寄ってみることにしました。
つめ麺以外もあるんですね。
「ネギ中華そば」¥900
IMG_2109.JPG

ネギは、別盛りでした。
小鉢にたんまりと、そのままのネギがやってきました。
IMG_2110.JPG

スープは、悪くないです。
ほどよく脂っけがありますが、わりとさっぱりしています。
IMG_2111.JPG

麺は、中細麺。
スープとの絡みも良いです。
モチッと食べ応えがあります。
IMG_2112.JPG

チャーシューは、トロトロです。
これは美味しいです。
味は、主張し過ぎない感じで、このラーメンによく合っています。
IMG_2113.JPG

全体的に、バランスの良いラーメンでした。
さすが、安定感のあるお店ですね。
外れがない。
美味しくてよかったです。

TETSU 駒沢大学店つけ麺 / 駒沢大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3