ブラックコサージュをブラッククレープハンドルトートバッグに | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)

 






6月のクレープハンドルトートワークショップ にご参加くださいました
お花やリボンを中心に、お教室をされている Proulish 原かよ子さま








原さまのリボンスリッパが、可愛くって…
ワタシも、7月にレッスンにお邪魔させていただきました。
(そのスリッパは、後ほど…アップしますね。)






そのとき、クレープハンドルトートに、素敵なコサージュをされていて
またまた、欲しくなってしまい…
無理をお願いして、コサージュレッスンを開いていただくことになりました。






トップと、↓画像が、そのコサージュ












黒いお花って、なかなかみかけません。
“ラグジュアリー”テーマに
丁寧にご指導いただきまして、ワタシでもふたつ、完成!
















持つとこんな感じ…
Proulishとドゥワドフェのコラボですね♪

はじめてワークショップをした時の、風呂敷スカート
















こちらは、リボンスリッパ





ウフフ…
デニムと、グログラン&オーガンジーのリボン





今、ベージュの方を履いています。
目にとまるたび、ウキウキです!





無心になれるハンドメイドの時間って、やっぱりいいなぁ…
教えていただけること、またお伝えすることがあるということ
ありがたいですね。





原先生、ありがとうございました^^







facebook DOIGT DE FEE

DOIGT DE FEE




ランキングに参加中です・・ドキドキ …o(;-_-;)o 
もしよろしかったら、応援クリックよろしくおねがいいたします



にほんブログ村