ロングカーディガンワークショップ報告 | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)









先日、 ロングカーディガンワークショップ  を行いました。






ワンデーレッスンなので、かなり力仕事かな?

と心配しておりましたが

無事カタチになり、安心しました。






ポケットなしの計画のところ

ポケットもつけることができました。






実際に着てみての、丈の長さ調整

せっかくなので、オーダー気分も味わっていただきましたよ。






後は、おうちでの仕上げ。

完成が楽しみです!






「洋裁できないのですが、大丈夫ですか?」

「洋裁だけは苦手で・・」

このようなお声を、よくいただきますが

できる方は、習いにいらっしゃらないと思うのです。






自分のため、

もちろん大切な人のための手仕事は

満足感があるように思います!






見直されるといいなと・・

常々思っております。








facebook DOIGT DE FEE  

DOIGT DE FEE