ユニオンジャックのビーズ刺繍ブローチ | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)


オンリーワン!ソーイング&リメイク ~lilo‐sewing~









デザインを考えはじめたのが

ちょうど去年のロンドンオリンピック時

通っているビーズ刺繍教室 K・HOUSE  での作品







簡単そうに見えますよね?

きっかりくっきりした、誰でもイメージが定着しているデザイン。

なので誤魔化しがきかない分

とーーっても苦労しました。







「客観視することが大事!」

先生のお言葉です。







もうウールの帽子はかぶらないかな?

横浜は一気に春めいてきました☆