ことし5月に

惜しまれながらも

 

 

代々木のカフェ

ルンバルンバを閉店した

マスターと

 

 

六本木・グラスウオールで

再会を果たしました❗️

 

 

 

残暑厳しい中向かうと

 

 

マスターイチオシの

インドネシアの

ハイビスカスティ

 

 

ロセラのアイスティで

迎えてくれたマスター。

 

 

長々と私の世間話のほか、

恋愛トーク、結婚願望などを

聞いて下さいました❣️

 

 

結婚と恋愛は別物だぞと

釘を刺されましたよ😅

 

 

 

久しぶりの手相鑑定によると

私は、あげまんだそう。

やったね❤️

 

 

運命線は、女性のわりに

しっかりとしているそうで…。

 

私の転機を的確に当てるマスター。

 

 

今後のことも

きちんと聞いておきました❗️

 

 

 

感覚人間なので、

 

ロジカルを求められる

いまの仕事は

 

意外とキツイのかも…

と言われました😲

 

 

そう感じること

確かにありますね😅

 

 

 

しかしながら、

 

となりにいた占い師さんの

輝乃月美知さんによると

 

 

向いてなくもないとのことで

ホッとしつつ。

 

 

 

グラスウオールには、

マスターを含め、

 

常時2人の鑑定士さんが

いるのです❣️

 

 

 

そのほか、

人生をともにするのに

よいパートナーの手相の

ポイントを教えて頂き、

 

 

これからは

それらをこっそりと

チェックするようにとの

 

アドバイスを。

 

 

 

そして、家族のことも相談。

とても頼りになるマスターです。

 

 

 

2ショットの記念写真も

とって頂き、

 

 

マスターとの写真を

携帯の待ち受け画面にしたお客さんは

 

 

アイドルグループの

コンサートチケットが当たったとか、

 

 

ナントカの金券が当たったなど

 

 

良いことがあるそうなので。

 

 

 

私もサイズを変更し

待ち受け画面に❣️

 

 

 

そして、夜の街

銀座に消えていった私でした❤️

 

 

マスター、

 

楽しいひとときを

ありがとうございました❤️

 

再会を心待ちにしています❗️

 

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️