ダイエットには

マルベリーが良いと聞いて、

 

さっそく購入し

チャレンジして下さった

北見由美さん。

 

 

飲んだ感想は、私と同じく。

シブい、

ワラっぽい、

草っぽい…😅。

 

 

そうなんです。

この草っぽさに

効果があるような

気もするんですが😅。

 

 

マルベリーの味には、

クセがあるのも事実。

 

 

 

 

そこで私は、

飲みやすさを追求して

ブレンドをオススメ。

 

 

目が充血しやすいので、

ダイエットと合わせて

効果を発揮できる

ブレンドがいいな❤️

 

とのことだったので、

 

マルベリー ティスプーン1杯

アイブライト ティスプーン1杯

ハイビスカス ティスプーン0.5杯

 

を500mlの熱湯で5分抽出。

 

 

目のお悩みにマストな

アイブライトに加えて。

 

 

すでにかつてのブログで、

花粉で目が辛い方に

ネトルとのブレンドを

オススメしましたが、

 

 

ネトルとハイビスカスが

相性が良かったので、

同じ草っぽさ繋がりで、

ハイビスカスをブレンド。

 

 

目の疲れにも効果的です。

 

 

 

マルベリーの草っぽさは

やっぱり残りますが😅、

 

アイブライトの甘みと

ハイビスカスの酸味が加わって

飲みやすくなりました。

 

 

 

 

ダイエットに目の充血。

一貫性のない2つのお悩みも

ブレンドハーブティで

ゆるっと解決。

 

 

由美さん、

もう少し試してみたい

ブレンドがあるので、

しばしお待ちを。

 

 

 

こうやって、

みなさんのお悩みを

ハーブティで解決できると

とっても嬉しいです。

 

 

みなさんには、

ハーブティを活用して、

解決したいことはありますか❓

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️