大好きな子持ち昆布とホタルイカ。


写真とは全く関係ないけれど、これから南青山へ。


実は、今月は人生で1番生活状態ピンチ!なのですが、どうしよう、とか困った、とかなく、

寧ろ流れは良い方向に向かっています。

我慢することも全く苦じゃなく、思考は違うベクトルにいます。


私は人気者でも何者でもないけれど、

「私には音楽があるから!」と

やっと人に胸張って言えるようになったからかなぁ🎵と思いました。


それもこれも、去年出逢えた同じ歳の友達のおかげだと思う。

ずーっと自信のなかった私を導いてくれた。


上から目線で言う人は沢山いるし、人は人のこととやかく言いたがるけど、この友達は違った。


ありがとう。



この気持ちのまま日々を過ごしています。


嫌な人とは、頑張ってもご縁は続かないので、

流れに任せようと思います^o^


いってきます。