おかげさまで満員御礼♪♪

二日間ライブ!!無事に終わりました。

じっくり聴いてくれた皆さん、ありがとうございました(o^^o)

2Days、のびのび歌えました☆☆

新しい音源を買ってくれた方々から
「New  Single!GOODだよ!!東京に揉まれて成長してるね」って、嬉しいご連絡を頂きました!!


今回のライブ!正直蓋を開けてみないとわからない状態で、年末から続いていた体調の悪さも気になりつつ本番を迎えました。
がっ、、、、、、、
蓋を開けてビックリ‼️
沢山の方が足を運んでくれて、楽しんでくれたみい(*^ω^*)♪♪


初日は、さっこさんとプチ打ち上げしたり

、2日目はライブ前に、熊本城を観に行ったり。全然中まで入れず⬇︎
あと20年ぐらいはかかるそうだ。これだけ❌がついてるからね。どれほど凄い地震だったか。がまだすばい!!熊本!!




リハ前に熊本ラーメン食べに行く予定だったけど、時間が早すぎた為、お洒落なサンドイッチ屋さんにて。

⬆︎左:リリィ・フライ・ハイ
右:齊藤さっこ





アンコールありがとうございます!

ステキなグランドピアノの熊本酔ing!!
二日間大変お世話になりました☆
オーナーのジャズピアニスト野本秀一さんには今回会えず残念でしたが、スタッフりえさん、親身に対応してくださり、ありがとうございました。


 最高な2Days !!
皆さんありがとうございました。