カリンの革製品


出張で神戸に行った帰りの 新幹線のりばの新大阪で買ったそうです、

(写真左上から 時計回りで)

大阪に行くとお決まりの 551 の豚饅、
(これは 新幹線の中で食べられるようにと
蒸して暖かいものが売られているそうです)
皮が少し甘くて 具には 中華の香辛料も椎茸も入っていませんが
庶民的で 大好きです、
塩分は控えめのようで
塩分の少なさを 皮の甘さが補っているように思いました、薄味です。

凍頂烏龍茶 は 自分では買えないので(高くて) 助かります、

京都の漬物の ゆず大根 と すぐき
ゆず大根は 美味しくてあっと言う間でしたー、
これも 塩分の少なさを 酸っぱさで補っているようです、

丹波黒豆きんつば は 黒豆が入っていて
珍しいと思いました、
小豆の中に 少し 黒豆が入っていました、
すべて黒豆というわけではありません。

京の夕べ(生八橋) は 本人が食べたかったそうです、笑

いつも おみやげありがとう。