今年3月に目の下のたるみ取り施術を受けたのをきっかけに、しばらくの間皮膚を摩擦する美容器具の使用をお休みしていました。

その際、しばらく放置していたデンキバリブラシを引っ張り出して毎日頭に10分あてていたところ、2・3週間前から髪の根元にボリュームを感じ出したので手でかき分けてみると

짜잔!(ジャジャーン~)韓国ドラマ風

 

↓そしてアップ

髪が生えてきている!

 

写真では分かりづらいですが、肉眼でみるとジョリジョリとたくさんの短い毛が生えております。恐るべし。デンキバリブラシ。

 

購入したばかりの頃は髪よりもフェイスラインのリフトアップや朝の浮腫み取り目的に顔メインで使用していました。毎日根気よく髪に使用し続けるとこんなに効果がはっきりと出るのですね~嬉しいお願い

 

 

 

私が利用しているのはこちらのタイプです。

デンキバリブラシが話題になって以来今では色んなメーカーからお手頃価格のものが出ていますね。↓気になっています。