今週水曜日、近所で一人暮らしをしている息子と夫と3人、新大久保で晩御飯を食べました。

我が家は新大久保徒歩圏内なので韓国料理を食べたくなるとよく行きます。
実は私、お気に入りのお店があり韓国料理といえばそこ一択だったのですが、人気店なので予約なしではなかなか入ることが出来ないことも多く。

以前そのお目当てのお店に入れなかった時、すぐ近くに出来たお店に入ってみたところ雰囲気もお味も良くコスパも良い!こちらにも家族や友達と来ることが増えました。

新大久保に数店舗あるテジョンデさん。





他にもチヂミ等をいただきました。


家族で韓国料理を食べるたびに3人で韓国旅行に行きたいなー。と思うのですが男性2人はあまり乗り気にならないのですよね。私と行くと買い物に付き合わされると思っているようで笑い泣き

とはいえ2人は焼肉が好きなので韓国で美味しい焼肉食べようよー!としつこく誘っています笑


昨年3月にソウルで食べた焼肉。美味しかった照れ

今年は7月頃友達と2人で韓国語の勉強のため10日ほど行く予定なので美味しいお店をたくさん見つけてきます!