ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 


こんにちは虹

昨日のことですが、素敵なショッピングモールへ行って来ましたニコニコ



CF Polo Park


近代的でとても綺麗なショッピングモールでしたキラキラ だいたい好きなお店は揃っていました!


以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、洋服、雑貨、コスメ好きなので、ショッピングセンターが充実しているのはとてもありがたいです飛び出すハート



中でも、特に嬉しかったお店が2つ照れ



ANTHROPOLOGIE


特に、雑貨が好きです。

マグカップやキッチン雑貨を愛用していますラブラブ




もう1つがこちら↓



Rocky mountain soap


カルガリーのソープ&ボディケア製品のお店です。

一時帰国のお土産は、ここで買おうと思いますピンクハート



ぬいぐるみ大好き男子の息子↓




長旅がんばったご褒美に一つ買ってあげましたキラキラ




ランチは、フードコートで。


KIMCHIという韓国料理のお店で、プルコギを買ったら、とても美味しかったですにっこり

ご飯食べたい欲が満たされました笑



まだまだ知らない場所ばかりなので、たくさん探検しようと思います。





    

マニトバ州に引越して気づいたこと
(バンクーバーとの違い)


・虫が多い
・湿気が多い
・スモールトークをよくする
(個人的感想です。)


最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン