リリーアルバの魔法のランプ

スピリチュアルな魔法の力をもっと身近に
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®」
スピリチュアルカウンセラー養成講座 
全国30校にて開催中!





一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会代表理事
スピリチュアルカウンセラー東京 お台場


テーマ:
今日は北千住校の勉強会が銀座で行われました。

ステキなお花も皆さんから頂いて、

嬉しかったです。

{BB648C3A-AEB5-420B-9B82-030ACCCECBE7}

たくさん質問が出て、面白かったです。

今日の勉強会のテーマは

年末年始の開運アドバイス6個♡

をお届けしました。


{0EA59031-B6A6-4E17-B92A-13F038C353ED}


どんどん飛び出す皆さんからの質問にもお答えしましたよ。

{06E6DC9E-9420-487C-B420-C77807A8DE28}

終始、笑顔があふれ

皆さんが楽しくシードクリアリングを使いこなしてくださっていて

嬉しかったです。

皆様からこんなステキな花束を頂きました。

{4449B3AE-58A8-40B4-A547-4D8017BC2B0A}

手作りのフラワーアレンジメントのプレゼント🎁を頂いたり、

皆さま本当にありがとうございました😊
{0584A858-B363-4E66-9927-F068FC08E0C6}


そして、リリーサンタから、トナカイ聖子さんに

マイスター認定証のプレゼント!

{6A6A27F0-D46D-411F-AD03-A37A5CD88FB5}

↑ちょっと面白い図ですね。笑

聖子さん、見事100講座を達成されマイスター昇進です。

ステキな生徒さんに囲まれていて

生徒さんたちの笑顔が、

彼女の頑張ってきた証だと思いました。

ずっと私の背中を追い続けていた

という聖子さん。

これからは、背中を追われる立場になりますね。

だからと言って、特別何か変わるのではなく

これからもマイペースに、天職に生きて羽ばたいて欲しいです。

{A29564D8-E34E-4259-9440-9A3ADE570069}

皆さんからの温かい花束のぬくもりを感じながら

今日は充実感でいっぱいでした。

いつか夢見た光景がそこにありました。

みんながシードクリアリングで幸せになってくれている、そう心から実感出来ました。

また頑張れそうです。

みなさん、ありがとうございました。

勉強会の様子はグループページに動画を載せていますので、

まだ見ていない方は後ほどご覧ください♡

年末年始の開運アドバイスは

次回のブログでもご紹介します!

お楽しみにウインク

リリーアルバより


☆最新情報☆お知らせ

1000講座突破!「シードクリアリング®」

現在募集中の講座です。

NEW▶▶12月開講情報

 ◎初級プログラム募集中!28日(木)29日(金)30日(土)満席になりました

 ◎中級プログラム募集中!31日(日)1月1日(月)

 ◎上級プログラム募集中!15日(金)16日(土)

NEW▶▶1月開講情報

 ◎上級プログラム募集中!2日(火)3日(水)

 ◎初級プログラム募集中!13日(土)14日(日)15日(月)

 ◎ZenSeedMaster養成講座1月6日(土)7日(日)8日(月)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一瞬で心を癒す魔法シードクリアリング♡リリーアルバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント