リリーアルバの魔法のランプ

スピリチュアルな魔法の力をもっと身近に
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®」
スピリチュアルカウンセラー養成講座 
全国30校にて開催中!





一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会代表理事
スピリチュアルカウンセラー東京 お台場


テーマ:

こんばんは

 

リリーアルバです。

 

今年妊婦さんの赤ちゃんのリーディングをする機会が多くありました。

 

しかも、諦めていた年齢だったり

 

妊娠すると思っていなかった

 

という状況の方ばかり続きました。

 

赤ちゃんにお母さんへのメッセージと赤ちゃんの使命を聞いてみると

 

僕がお母さんを守るとか、

地球の平和を守ると言われることが多く

 

アムロレイみたいな男の子とか

 

セーラームーンみたいな女の子なんですよ。

 

ホームの星がベガの子供たちがとても多かったのです。

 

不思議に思ってリーディングしてみると

 

今から22から24年後の日本が

 

ちょっと大変な状況のようです…

 

だからその困難を突破するために

 

正義感が強く、たくましい精鋭隊の魂が送られているようです。

 

ベガは、真っ白に光輝く星

 

今年来年生まれてくる子どもたちはとても正義感が強く

 

日本の政治、経済の中心で活躍し

 

大きな使命を持って生まれてくるようです。

 

近い将来、子供を授かったら

 

自分の子供が、

 

厳しい運命を生き抜くことを

 

覚悟しないといけないかもしれません。

 

20年後の日本は少子高齢化、過疎化が進み

 

海外の投資家たちからも、日本の成長はもう見放されているかもしれません。

 

未来の子供たちのために

 

今、何をしなければいけないか

 

私たちにできることをやり抜いていきたいですね。

 

 

リリーアルバより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

一瞬で心を癒す魔法シードクリアリング♡リリーアルバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント