庄内緑地公園バラ園 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

5/21(日曜)
午前中は用事があったので
昼からびびBoyを連れて
庄内緑地公園の薔薇園へお出掛け&お写んぽです。

{BAFBC3AE-F7A8-4ABC-ACDE-25DC8ED3C4EB}

{810E1C2C-1C1E-489D-A1C7-8B2529CA424A}

1時半頃到着、灼熱!
薔薇園は、今年も満開で綺麗✨

一年前の5/22に、ここでみんな大好きカメリーちゃんに
マタニティフォトを撮って貰ったことを思い出し、
とっても感慨深い♡
もう、2度と撮れない写真ばかり…笑い泣き


{BC5595A7-BF05-41F5-9751-8AB656C1EE50}

↑ポストカードにしていただいたモノ、時々見返しています。
それにしても、双子腹は、デカイ…爆笑


同じ場所で、パチリパチリしつつ
薔薇の前で休憩してると、
誰かこっちを見てる??

{1176F98A-76B4-4917-8D48-F8297C833325}

綺麗なお写真撮っていただきました。
ありがとうございます♡

{FE69C5BE-8FD2-47F0-A3B4-DB8C29766665}

びびファミリーに混ざるたっくん♡
微妙な距離が面白いチュー

{DF1EFDB4-CCED-4212-AA49-D448A6A7D394}


{8D2EC134-39F6-450B-9A12-26809280EA13}

あんちゃんのタッチも撮ってもらったよ♡
もう少しで、歩くね^_^

{C372738A-84A4-4F1A-AC28-914A7B995665}

びびママはスマホです^_^
モデル上手なたっくんと、
たく母に抱っこっこしてもらって上機嫌なれいちゃん♡

{D6B1C8B7-D37A-4BED-BC0A-250FD8EE0A33}

パパ撮影
たっくんを真ん中に携えて、
みんなでワイワイ爆笑

{7225B819-5D9A-4D9B-B261-C2E2355A4DC1}

でも、たっくん後ろ姿(笑)
これもいい味わいだね♡

近況をちょこちょこお話して、
たっくん母さんとはバイバイ^_^
楽しかったー!またお話しましょうね(^o^)

{810A3DAB-1788-46B5-B220-1F485D58C3F2}

びびママは、この薔薇が1番すきです。
花束みたいに咲いているの。

{DA3F4D3D-D59C-4E33-BB97-109B5B953FC1}

去年、カメリーちゃんに撮ってもらったとこと
同じ場所で木漏れ日フォト!
この撮影スポットは相変わらず素敵♡

{59D6FC3C-EB16-4881-B07F-8DB3AFD6B7CE}

ツインズ、暑くてお腹もすいてご機嫌斜め。

{433C4335-66F3-4E0B-A821-FC1E2C48E457}

マママママルシェに移動!
でも、マルシェまえのベンチで、ここいいですかぁーって相席をお願いしたパパさんちが姉+ツインズの三姉妹ご一家で、
ツインズ話に花が咲き、喋りつつツインズに離乳食あげてたら、マルシェおわった(笑)

{7774E7DA-C795-4E5B-BDFB-FBA5331A5860}

あのときのご一家ありがとうございます爆笑
これも良い思い出♡
とっても楽しかった^_^

移動してたら薄曇りしてきて、暑過ぎず、よい感じ!

{788A1240-1C2D-4E80-A3C2-F9E995117B32}

{DE685670-5B6D-44F1-9FDB-F5010478A2DD}

{0A4596F9-D43C-4904-91D4-20F573FD6928}

{98588062-252D-4FF4-9DE1-3501839FF124}

{12A5CDDD-71CC-464A-9A53-4A62A74D492C}

{4DC596B7-BAD0-493D-980E-13658A4EF2D6}

{330776AB-E4B9-4C55-AAF5-E96B9BF54CCF}

3時半くらいかな?
無事薔薇フォトリベンジ!
綺麗な写真が撮れましたーチュー