訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく



新年おめでとうございます。

2023年が幸多き一年に

なりますように。


本年も気ままに

ブログを書いてまいります。

お付き合いのほど

よろしくお願いします。





さて、



5泊6日でしだが、

自宅で久しぶりにのんびり過ごし、

たくさん寝ました!


と言いたいところが、

パートナーの携帯のアラーム音と

お猫さまの鳴き声で、

5時に起きる日々でした。


とは言っても、


自宅で寝られて幸せ。

お風呂に浸かるのも久しぶり。

ありがたみを感じました。


また、入院付き添いモードに

はいりましたが、、、

やっぱり、寝れない😭




年始からやらかしたこと、


きなこを買い忘れたこと。

新年早々、家族でケンカしたこと。




久しぶりに一緒にいれたのに

ちぐはぐでした。



美味しい自家製あんこのおはぎ

作りに挑戦して、

上手くいったので、まあいいか。



付き添い生活もあと、少し。

がんばります。




・・・・・・

キープ・ママ・スマイリングの

アンケー

付き添い応援パックをいただきました。

4か月に一回いただくことができるそうです。

 

すっごく嬉しかったです。

トリートメントやリップまで

美味しいご飯などもありがたかったです。

 

 https://momsmile.jp


・・・・・・・

 

頭痛と吐き気の原因は

頭蓋骨が閉じていたから⁈

 

 

調べまくり!迷うだけだった。

 

 

 

検査したらハッキリした!

 

 

 

入院の準備について

 

 

 

付き添いはサバイバル

 

 

 

セカンドオピニオンは?

 

 

 

中学受験の準備はどうする?

 

 

 

 

病気を視点にブログ綴ってみますね。

 

 

 

おすすめ

 

 

 

 
 

 

 Life Creator つじのぶえ

 

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミーHSPカウンセラーベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'、ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇、ダブルケア、介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション、WEBコンサル、WEBマスター、頭蓋骨縫合早期癒合症、MACD法、入院付き添い