人生を変えたい!


そう思っている人は

意外に多いのではないでしょうか?


しかしどうやったら

人生をかえれるかわからない。


何をしたらいいかわからない。


この壁にぶち当たり、

悩んでいるあなたに、

人生の変え方のお話をしていきます。


結論からいうと、


人生を変えたければ、

【習慣】をかえてください。


そうすれば

あなたの人生は変わります。


人生を変えるとはどうゆうことか。

きちんと考えたことありますか?

 

そもそも、

人生が変わらない理由は、

なんでですかね?

 

少し考えてみましょう。

 

人生が変わらない理由。


それは、

毎日同じことしてるからです!

 

考えてみて下さい。

毎日同じことやってるのに、

ある日突然、

人生変わるなんてことはありますか?


ありえないですよね?

 

人生変えたければ、

日頃の行動を変えればいいのです。

 

行動を変えるということは、

今までの【習慣】を変えるのです。

 

例えば、

今まで筋トレしてない人が、

筋肉をつけたいと思って、

今までと同じ、

筋トレしない生活で筋肉つきます?


つかないですよね?

 

じゃあどうすればいいか?


筋トレする習慣をつければいいんです。

 

すぐに結果はでませんが、

1ヵ月後、2ヶ月続けると、

かならず体に変化がでます。

 

習慣をかえたら、

筋肉がつきました!

 

今までとは違う人生になりましたよね。

 

女性ならダイエット。


今より痩せたいのに、

今までと同じことを

毎日繰り返していたらどうなります?

 

痩せないどころか、

逆にもっと太る可能性がありますよね?

 

どうすればいいか?

 

運動する習慣をつけたり、

食べる物を変えてみたりする。

 

そうして今までと違う行動や習慣が、

あなたの体を変えますよね?

 

痩せたら人生変わります。

自信がつきますね!

 

人生を変える!


そう聞くとなにか、

大きなことをしないと変わりそうにない。


そう思い込みやすい人が多いのですが、

実は毎日の小さな習慣で変わります。

 

今すぐに人生変わりません!

 

そんなに世の中、甘くはない!

 

毎日の積み重ねで、


3カ月後

半年後

1年がたつと、

あなたは確実に変わっています。

 

もし変わっていないとしたら、

今までと同じことをしているという

サインですので、やり方を変えましょう。

 

さあ、

今からでも遅くないです。

 

なりたい自分や、

夢や目標があれば、


どうすればそれが叶うか考え、

今すぐ行動しよう。

 

悩む時間はないですよ!

 

行動あるのみ。


最後にもう一度言います。



あなたの人生は、

【習慣】で変わります!


新しい小さな習慣を見つけて、

人生を変えましょう!

 



それでは素敵な1日を!

じゃ、またね。


北島徹也







登録お願いします😃


北島徹也 個人インスタグラム

http://www.instagram.com/lillhair.kitajima.tetsuya


メンズカット インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair.men


レディースショート インスタグラム

http://www.instagram.com/lill.hair


LINE

https://line.me/ti/p/sTLOBFqXgD 


Facebook

https://www.facebook.com/if.dont.have.you


ホームページ

http://www.lillhair-2731.com/


Googleページ

https://g.pege/hair2731