Deep Resonance
作詞:畑亜貴/作曲:桑原聖

歌:
スペシャルクールユニット
津島善子(CV.小林愛香)
鹿角聖良(CV.田野アサミ)
朝香果林(CV.久保田未夢)
若菜四季(CV.大熊和奏)
村野さやか(CV.野中ここな)





(善子)誰にも届かない声が闇を

(全員)駆け抜け

(聖良)希望はここから生まれ

ここで消えるのか 「違う!」と

(善子,果林,四季,さやか)叫んだ
(聖良)私の

(善子,果林,四季,さやか)心で

(聖良)熱く燃える魂は

(善子,聖良,果林,さやか)Fight back 

(四季)暴れたいんだ もっと
(
善子,聖良,果林,さやか)Hurry up 

(四季)信じたいんだ もっと
(
善子,聖良,果林,さやか)もっと?

(四季)やっと気がついた真実は
(さやか)黙ってたら叶わない
(果林)願うだけじゃ叶わない
(善子)動き出すのは今さ

(全員)痛みが 嘆きが 君の夢を貪る
誰にも届かない声が闇を駆け抜けてく
認めないよ

そんな悲しい 世界なんて見ていられない
君とのレゾナンス…感じてる



(果林)絶望味わうために

生きるんじゃないのさ 「走れ!」と

(善子,聖良,四季,さやか)促す

(果林)私の

(善子,聖良,四季,さやか)心に
(果林)過激な本能のホイッスルが

(さやか)鳴ってるんだ もっと
(四季)鳴っていいよ もっと
(果林)高まって止まらなくなれ
(聖良)ムチャクチャも叶うんだ
(善子)勢いで叶うんだ
(全員)戦う気持ちさえあれば何とかなる

(全員)光が 祈りが 君の夢を照らすよ
誰かの鼓動が 君の胸に重なるように
壊れそうなこんな世界で
出会ったのは偶然じゃない
君とのレゾナンス Deeper loving


(善子,聖良) 君

(全員)でもまた光が 君の夢を照らすよ
誰かの鼓動が 君の胸に重なるように
壊れそうなこんな世界で
出会ったのは偶然じゃない
君とのレゾナンス…感じてる
闇へと 声よ駆け抜けろ