エーデルシュタイン

作詞:宮嶋淳子/作曲:森悠也


歌:ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)






静かな瓦礫の町を行けば

聞こえる 消えそうな声

誰かが見つけてくれるの待ってる

その弱さ 砕いてあげる


光れ! 私は私を信じ輝くの

気高く 熱く 強く 激しく

燃える心抱いて

今 この願い叶えてみせる

涙だって情熱に代えて



冷たい雨はなぜ降り続くの?

恵みか それとも罰か

すべてを決めるのはそう自分よ

哀しみもあざむけ



沈んでいくの 水の底へ

なおも光を捨てないなら

本物の宝石にきっとなれる


時も決して奪えない 欲しがる想いを

眩しさにただ 焦がれ季節を

ひとり越えてくの


光れ! 私は私を信じ輝くの

気高く 熱く 強く 激しく

燃える心抱いて

今この願い叶えてみせる

涙だって情熱に代えて