10回目の月命日 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^


大阪も春を通り越して暑い日が続いてますあせる

日陰が気持ちいい音譜

大学の構内を歩いてるとカフェの看板犬のマシュー君とオーストラリアンシェパードの男の子にあいましたしっぽフリフリ

ちょっとナデナデさせてもらったんですラブラブドキドキラブラブ



女性デーに合わせてりりかあちゃんもミモザのアレンジの玄関飾りを作ってくれましたビックリマーク

りりちゃんにはムーンバースデーと10回目の月命日にあわせてチューリップを飾りましたチューリップ


花手水は白とブルーチューリップ紫ホワイトデーがテーマでしたクッキーのプレゼント


りりの思い出アルバム虹

初代りりカー車お友達からいただいたカートですビックリマーク少し乗せにくいのと小さくてエアバギーを買つたのでこちらはまた友達ワンコに使ってもらうことにしました自転車

エアバギーもシュトラウス君にリレーしましたグッ

いっぱいお散歩したわわんわん


ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング