暑さのピーク | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

毎朝、寝起きがすごーく悪くて、一応玄関に行くものの、りりかあちゃんが出る準備が長くて、待たされてる間に寝てしまいましたあせる
昨日の夕散歩なんか今までで1番蒸し暑くてワン友さんたちも早々に帰宅DASH!ワタシ達もあるいてなんかいられへん状態でしたえーん公園の緑が蒸し暑さを倍増してるように思えて、今朝は公園に行くのをやめてご近所を散歩しましたニコニコ
 
オシッコもウンチもぐるっと歩いても出なかったので、再度ミニ公園へ入って歩いてやっとオシッコが出ました照れ膀胱炎も治りにくくなってしまい、違うお薬が出してもらえるか心配なんですショボーンお尻周りの洗浄で良くなってくれたらいいのに汗
今日も猛暑の予報晴れこんなに暑い日が続くと運動不足で足が弱ってしまうけど無理もさせられないハートブレイクあと1週間くらい猛暑予報ムキーがんばって乗り切ってうれしい誕生日を迎えよう!!
16歳まであと7日ドキドキ
 
ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング