2021/05/10 浪費してない? | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。




おはようございます🍀

夏川こよみです。




昨日はお天気も良かったので、朝早めに近くの公園まで散歩してみました。



日焼け止めもしっかり塗って帽子も被っていったのですが、帰ってきたら顔がちょっと火照っていました。



もう少し対策を考えなくてはいけませんね💦



今日のタロット&サビアンメッセージをお伝えします♡


🌟タロットメッセージ





—ペンタクルス9—逆位置

浪費してない?

連休はどこにも出かけなかったし、ちょっと贅沢しちゃおうかなぁ〜💖
…なんて思ってちょーっとお金使い過ぎたかも💦
と、思う月曜日でしょうか

使い過ぎたなら、見直し・節約していきましょう!

でも月は牡牛座に入ったので、ちょっといいもの見つけたら欲しくなったり、美容院行きたくなったりしちゃうかなぁ〜

浪費してない?と自分に聞いてみてね!






🌟太陽のサビアンシンボルは


牡牛座20度


『雲をつくり運び去る風』

刻々と姿を変える雲は想像力をかきたて、見る人の心境に応じて様々なものに見えてくるでしょう。

この度数生まれの方は、
状況を読み取る力は抜群で、行き詰まっても、どこからか解決策を導ける人です。


今日も素敵な1日になりますように♡

#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎リーダー
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#牡牛座の太陽
#牡牛座の月
#サビアンシンボル
#ペンタクルス9