先祖の望むこと

テーマ:

お問合せを頂いても返信メールがアドレス不明で戻ってきてしまい送れない方がいらっしゃいます。

携帯のメールアドレスで生じやすいです。返信メールが届くように設定していただくか、PCメールでのお問合せをお願いいたします。

 

彼岸花   彼岸花   彼岸花   彼岸花   彼岸花

 

秋のお彼岸ですね。
先祖の方々は子孫に何を望むのか、どんな子孫だとより目をかけたくなるのか聞いてみました。

 

いろんな要素があるかと思いますが、品の良さは子孫に望む大きなポイントだそうです。
霊界から手助けしたくなるような存在として、品の良さのある子孫は光って見え助けを呼びやすいそうです。

本当の品の良さとは、表面ではなく内面から出でくるもので、行動や態度からにじみ出てくるものがあっても、何かを着たりしてすぐあらわれるものではないそうです。


品のよさとは、人がらの良さともいえます。自分や他人を尊び、卑しめ貶めるようなことをしない、その態度や姿勢です。自分の霊性に恥じない態度をとることだそうです。

生まれ持っての性質、それまでの過去世で築いてきたものもあり、表面を繕うことですぐ身に付くようなものではないですが、

 

品良くあろうと意識するだけでもその人の態度や行動はずいぶん違ってくるそうです。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡