LILIUM百合のブログ

はじめまして。

LILIUM百合 と申します。

 

先週より、占い館バランガン渋谷店にて、出演させていただいております。

直接お客様とお会いできたり、お電話やチャットなどでお話させていただき、嬉しいです。

フレンドリーにご質問もしていただいて喜んでおります(๑╹ω╹๑ )

 

私自身、占いは私の一部で、宇宙の一部だとも考えております。

 

私は、血の気の多い家庭で育ちました。正直でわかりやすかったとも言えるかもしれませんが、

女性も気が強い家系なので、私も気が強い方だと思います(^^;

よく家族喧嘩をとめていたので、社会に出てからも喧嘩の仲介になる事も多くありました。

 

20代の頃は良かれと思って言ったことでも、社会や恋愛において受け入れてもらえず、

ただニコニコしていれば良いなどと言われたこともありました。

そのような事が積み重なり、我慢して見た目だけ気にしても全く充実感は得られず、

呼ばれるように海外に飛び出して行きました。

 

海外での生活は、これまでの固定概念が覆され、

参加することは意見するということ。 

個性を自然に主張できる環境であること。が、当たり前で、

言葉の壁はありましたが、それ以上に通じ合えることに喜びを感じながら過ごしました。

教育の違いも興味深かったです。

 

今は、どちらが良いかというよりも、どちらも表と裏があり、

国境を越えた考え方をしたいと思っていて、占いの道に入ったのかもしれません。

 

移住歴は約1年ずつ3カ国、1ヶ月単位での滞在は5カ国(7都市)ほど。

その他、旅行などでは15カ国ほど渡りました。←注意:英語は話せませんw

 

昨年末、風の時代をむかえ、これまでの流れが変わってきたのを肌で感じています。

オンラインで繋がれる喜びや、情報を選ぶ大切さ、自分の感性や感覚を信じる大切さ。

 

これまで、自分の感性や感覚だけを信じて生きてきたところがあり、

正直、個性の部分も強いかと思いますが、

それぞれ、みんなの個性を大切にしつつ、今を見つめ、

明るい未来を描いていけたらと思っております(๑╹ω╹๑ )

 

どうぞよろしくお願いいたします⭐️