46()


11:00 出発☀️16℃

11:30 芝生広場

リリーたんとっても楽しそうにランララー

元気いっぱいニッコニコで爆走してて☺️💕

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

11:45

リリーたん行ってらっしゃい☺️💕

☑︎ベーシックシャンプーコース

☑︎お顔周りそろえるだけカット

☑︎12cmカット

☑︎身体23cmカット

☑︎四肢23cmカット

☑︎尻尾23cmカット

11:50 出発☀️

12:10

☑︎日替わりランチ

・豚ヒレのピカタ トマトソース

・鶏むねグリルポン酢

・小鉢2

・サラダ

・ごはん

・スープ

・黒糖ゼリー

☑︎日替わりランチ

・若鶏胸肉の香草天ぷら スイートチリソース

・鶏むねグリルポン酢

・小鉢2

・サラダ

・ごはん

・スープ

・黒糖ゼリー

品数豊富な絶品最高和ランチ🍱

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

豚ヒレピカタも鶏むね天ぷらも驚きの柔らかさ

とってもやわらかくてとってもジューシーで

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

今日も素敵対応絶品最高和ランチでした🍱

13:00 

13:20 仮眠

14:40 出発☁️18℃

14:55 待機

15:20 📲

リリーたん長時間お疲れさま🥺

とってもよくがんばりました🥺えらい🥺

リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん

とってもとってもとっってもおりこうしゃん

天才モデルちゃんリリーたん 速攻撮影終了

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ふたまわりくらいちっちゃくなったリリーたん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

15:40 出発☁️

15:45 芝生広場

16:00 出発☁️

16:30 🥡

16:45 出発☁️

17:05 帰宅

あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕

ふわふわもふもふ良い匂いリリーたん

しあわせもふもふ groomingday でした