ユノはMカMC&スジュツベ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日ユノMCですね―――オーナメント



ストレートにしてるの更に良いですねハート

Mカは20周年の特集だそうでスペシャルMCが初代MCのユノって事らしいですねラブ

20年のベテランの貫禄と王者感さえ感じますねまじかるクラウン

そしてスジュリターンズの最新がブルーハート


<SUPER JUNIOR>


もうきついダイエットはしていないとは思うけど、やっぱりモグモグしてる姿見ると嬉しいイェペンあるあるw



韓牛のホットドッグ、最初にウクたんに渡してあげてるのイェウク~ウクたんはドンへから貰おうとしてたけどねw



でも何を食べたのか苦いお顔ですねw



スジュ全員で旅行行きたいとかいろいろ出ましたが、一人一人何したいか聞いてるのにヒョクちゃんが兄さんディスってるニコニコ



そして話題にすぐなる喧嘩のお話で83による仁川の大戦、SBS人気歌謡の大げんかにまた新たな騒動があったのね―――私が知らなかっただけなのか?



でも喧嘩の話の後には胸がキュってなる話して・・泣かせるな泣



トゥギが友達はメンバーしかいないって言った後、直ぐに兄さんとシンドンが自分もだよって言ってあげてるのだけでも泣く泣くうさぎ

本当にもうずっとずっと長くシルバータウンまでいて欲しい~私も長生き出来るように頑張るよオーナメント