———————————————————
愛知県 名古屋市天白区平針
英語パン教室 LILI PAN
英語教室 LILI English
———————————————————
愛知県 名古屋市天白区平針
英語パン教室LILIPAN、

英語教室LILI EnglishのYuriです☆

-資格-

・カリフォルニア州ロサンゼルス教育庁感謝状
・Education Development Center USA感謝状
・中高英語教諭
・児童英語教育指導員
・日本語講師
・子育て支援員
・食育インストラクター
・おうちパンマスター 
 
言語学、第二言語習得を学び直そうと
数ヶ月前から朝4時起きの勉強生活が始まり、
なかなかレッスンレポが追いついておらず、、涙

5月の英語おうちパン講座、
まとめてレポします!


5月もたくさんのキッズが参加してくれました♪


慣れてくると、調理用の英語も理解しスイスイ進めており、子ども達の適応能力は素晴らしいな〜と感心しながらいつもレッスンをしております^ ^



楽しい体験や作り上げる達成感を加えることにより、生き生きとした英語を学び、自発的なアウトプットを促すのが英語おうちパン講座の狙いでもあります。


乳幼児の集中力、例えば2歳さんはたったの5〜10分と言われていますが、夢中になれることを提供してあげるとその集中力が爆発的に伸びます。





パン生地こねこねが大好きなSちゃん、

満面の笑みで生地の感触を楽しんでいました♪





当教室のパンレッスンは、見た目も子ども達の好きなように!なので、それぞれ様々な形が仕上がり、子ども達も自分のパンにより愛着を持つことができます。

(これが食欲にもつながります^ ^)



子供主体なので見た目もプロのように!とはいきませんが、

一生懸命英語の指示を聞いて、

慣れない手つきで作って、

思ったことを頑張って英語で伝えようとする子ども達の姿にいつも心を打たれます。


机上では体験することのできない英語を

パンレッスンやPlay Group、Baby Englishなどすべてのレッスンにこれからもどんどん散りばめていけたらと思います^ ^




 
 
日進市、名古屋市、大府市、刈谷市、岡崎市、豊橋市、豊田市、豊明市、長久手市、尾張旭市、西尾市、半田市、一宮市、春日井市、瀬戸市
などから計1000名以上の生徒様にお越しいただいています^^
 
お問い合わせ、ご予約は

LINE@: @mit0406d

または

lilipan.english@gmail.comまで☆
Instagram→lilipa_n