今回の宿はこちらでございます。

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明

 

とりあえず先に行っておくと、、予約の内容からか、「プレミアムフロアのスタンダートスイート」のお部屋でした!

 

もうね、、めっちゃ快適でした酔っ払い

広いしベットもくっつけれたので、ベッド三台で四人余裕。

 

普通のホテルで常備されてる設備(これも結構いっぱいあった! うれしかったのが入浴剤ラブラブ)以外に、

洗濯機アリ、湯舟と洗い場別、冷蔵庫だけでなく、キッチンあり、コーヒーもインスタントでだけでなく、ネスカフェのコーヒーマシン(カプセル4つ付)もある。

あと、今回の旅で大活躍だったのが、足裏マッサージ機。

疲れてたからマジ気持ちよかった…ラブ

 

洗濯機も何気に助かりました。

今回天候が良すぎで汗かいたのもあるけど、ジロウがズボンにピザ落としたりもしたので。

靴下とか肌着とかも洗えて気分的にもすっきりキラキラ ←部屋内の外観は微妙ですが;

 

……やっべぇ、、前回の三重旅行との格差がすごい(苦笑

※前回風呂のボイラーが壊れたふる~いお宿

 

立地内にローソンもあるし、少し歩けばセブンイレブンもあったので、明日の朝用にコンビニで朝食調達もしやすい。

 

タロウは大浴場が好きなのですが、今回泊まるところにはないよ、と言っていたのでちょっと不満気だったのですが、部屋風呂も大きかったし。

ジロウは「ボクこのお部屋買いたい」とかおっしゃってました(爆

 

今回の宿に関しては全員大満足ラブ

(お台場の宿には、立地的な意味で魅力を感じないとか言った相方さんがいましたが、撤回しておられました/笑)

 

相方が「お母さんが選んで予約してくれたからみんな感謝だねキラキラ」と言ってましたが、、ごめんよ、子供たち、、多分偶然ですよだれ

 

たまたまのランクアップだとは思うので、このランクの宿に慣れてはいけません(苦笑)

 

キッザニアで疲れた体、、21時には子供らはグッスリzzz

私は、、旅行に来るとありがちな、体が興奮してなかなか寝付けないモードで洗濯おばさんと化し(爆)、翌日の準備をしたり。

相方はまったり一人生ビールです。

 

翌日もガッツリ歩きますよ~。

あ、宿の話だけで1記事終わったわ笑

せっかくなので、翌日のゆりかもめの画像貼っておきますw