えこりん村 | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

えこりん村にてバラ祭り開催中ですピンク薔薇

見頃は今日あたり最終っぽく


撮影スポットがたくさんあるし、動物もいるから孫ちゃん連れて行こうと思っていたら。。


なんと発熱したと連絡が。。真顔


仕方ないので笑

母を誘いました


先ずは母の大好きな「味の時計台」でランチです


あっさり塩タンメン



量がちょうど良くて美味しくて

なんと680円ピンク音符

少食のあなた!ぜひ!!


えこりん村の銀河庭園は今年いっぱいで閉園なんですよね



メルヘンな世界







花が咲き乱れるとはこの事ですね



ハーブの香り

薔薇の香りに癒されます





最高のタイミングで銀河庭園を見納めできて

良かったキラキラ





貸衣装もあり、孫ちゃんに合いそうなサイズも!



母も楽しそうでした♪

思わぬところで親孝行できました



薔薇ソフトは外せないですハート

えこりん村のソフトはバニラタイプ

懐かしい味です



毛刈りが済んだ羊たち



群れに必ず一頭はいる

好奇心旺盛なやつ↓笑