本日2度目の投稿です✨✨


7/3帯広道新文化センター『パステル和アート教室』7月定期講座日♪

今日はお1人お休み、私含め8名で描きました♡


1時間30分講座なので

魚の入れる数を

考えて入れないといけないと言うことを💦

すっかり

忘れて💦

進めてしまい💦

(数増やせば時間かかる)


ラストスパート

急がせてしまいました💦


これは

私の講師力量として失敗😔


慣れから出る結果だったので

改めて

講師として

初心に戻る気持ちを待てたので


今回は、良い結果だったかもしれません

(自分にとって)


皆さんの可愛い🩷

『海のなかよしさん』





来月また元気にお会いしましょうね♪
来月は何描こうかなぁ〜


★帯広道新文化センター教室では
第1水曜10時30分〜12時の定期講の生徒さんも募集してます。

★まだまだ先ですが
入会金無料のその日だけ、楽しめる1day
次回は
9月3日です。




そして

夏アート

『海のなかよしさん』

早速リクエスト頂きました❤️


自宅教室



オンライン



★本日のおまけ写真2回目★



鈴木雅之の

ファンクラブに入ってます😁


シャネルズ時代から好きで

初めて買ったシングルレコードは

『ランナウェイ』


小学5〜6年だったので

その頃、私の同級生達は❗️

たのきんトリオのファンばかり‼️


当時から

変わった子だったのですね😁


その頃

もんた&ブラザーズの『ダンシングオールナイト』も大好きでした。


さらに

変わった子でしたね😁


昨年は帯広へ来ましたが

今年は来ないので😢

札幌へ


音の良い会場で評判の

ひたる


来年は

帯広へ来てね






りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓