image

 

 

愛ちゃんとわたしは特にそれが強いほうだと思うのだけど

 

これまでにやってきたイベントは

 

ほぼほぼ

 

こどもありき

 

で活動している

 

 

今回はなみこの息子のたまちゃんもいて

 

より

 

ピュアなエネルギーがたくさんの

 

会場だった

 

 

トークショーの間も

 

こどもたちは自由

 

image

 

喋っていても

 

普通に前にくる。笑

 

image

 

 

なんなら膝に座る。笑

 

image

 

 

マイク持って喋ってる最中に「ママ♡」ってくる。笑

image

 

 

 

「にゃんにゃんってやって♡」とポーズの指示まで入る。笑

image

 

 

 

 

なんなら最後の締めの挨拶までする。笑

image

「きょうはありがとうございました♡」

とか言ってたとおもう。♡笑

 

 

 

image

 

こんなにたくさんの人がいても

 

こどもたちにとっては

 

日常と変わりなくて。

 

 

トークショー中も

 

こどもたちが泣いていても

 

騒いでいても

 

「静かにしなさい」

 

なんて誰も言わない。

 

 

わたしたちが

 

じぶんを許すように

 

こどもたちも

 

じぶんを許している

 

 

そして

 

お互いじぶんのやりたいことを

 

リスペクトしあって

 

その場にいる

 

 

もしかしたら

 

参加者さんの中には

 

イライラザワザワした人もいたかもしれない。

 

 

うるさいなぁって

 

おもった人もいたかもしれない。

 

 

でも

 

会場自体はとてもあたたかかった。

 

 

image

 

image

 

あの

 

こども嫌いを公言している

 

源ちゃんさえ

 

「通常の2時間を、子どもたちは3倍の時間

 

つまり6時間の感覚でいる

 

だからこどもたちが飽きてくるのも当たり前」

 

という

 

愛しかないフォローを入れてくれる。♡

 

 

みんながみんな

 

それぞれの存在に対して

 

リスペクトとフラットで成り立っているからこそ

 

できることだとおもう。

 

 

そんな中

 

参加者さんのあきこさん(右)が

 

ゆきなちゃん(中央)のケーキ屋さん

 

しもさんち

 

のケーキを差し入れしてくれたの!!♡

image

左は今回の前世リーディングを一番に受けてくれたおりえちゃん♡

 

 

ゆきなちゃんとこのケーキは

 

image

 

うちのこどもたちが描いた

 

天使ちゃんとうさぎちゃんが

 

デザインされていて : )

 

 

ゆきなちゃんから

 

こどもたちの絵をケーキのラベルにしたいという

 

お声を頂いた時、

 

本当に感激して。

 

 

ケーキも本当においしくて

 

愛がいっぱい詰まってるの。

 

 

そのケーキをあきこさんが差し入れして下さって。

 

 

でね

 

トークショー中に

 

息子がやってきて

 

 

「ママ、おなかすいた~」

 

って。

 

 

おにぎりを買ってきてもらってたから

 

それを食べな~♡

 

と言ってたんだけど

 

うーちゃんは今おにぎりの気分じゃなかったみたいで。

 

 

そしたら

 

ゆきなちゃんが紙袋を差し出してくれて

 

image

 

ケーキ、あきこさんと持ってきたから

 

これ食べて♡

 

と言ってくれて。

 

 

うーちゃんの天使ちゃんのケーキだぁ♡

 

と親子で喜んで♡

 

 

わたしね、

 

「後ろでみんなで食べな~♡」

 

って息子に言ったの。

 

 

会場の後ろがキッズスペースで

 

そこにこどもたちがいるから

 

こどもたちみんなで分けて食べたらいいなと思って

 

そう言ったの。

 

 

 

そしたらね、

 

なんと

 

うーちゃん、ここちゃん(娘)と一緒に

 

会場の参加者の後ろの方に座ってたみなさんに配ってた

 

らしいのね!!!

 

 

途中、

 

うーちゃんとここちゃんがきて

 

「ケーキの数が足りなくてみんな配れないんだけどどうしよう・・・」

 

って相談にきて!!!

 

 

 

にゃんとーーーーー!!!!!涙

 

 

すぐさまHappyの循環をしてるーーー涙

 

 

うーちゃんにとっての

 

「みんな」

 

 

おとなもこどもも関係なく

 

本当にその場にいる

 

「みんな」

 

だったんだよね。

 

 

この子すごいなぁ

 

やっぱり大きな愛なんだなぁ

 

 

トークショー中に密かに感動していました。笑

 

 

「大丈夫だよ~♡みんな喜んでもらえてよかったね♡」

 

と伝えて。

 

 

 

あとから

 

「うみとくんからお菓子もらって、

 

とってもしあわせな気持ちになりました!!

 

ありがとう!!♡」

 

というお声を本当にたくさん頂いて。

 

 

 

あきこさん、ゆきなちゃんのおかげで

 

息子と娘のやさしさと

 

Happyの循環を目の前で体感させてもらえて

 

本当に感謝です : )

 

 

ありがとうございます!!♡

 

 

 

 

♡続く♡

 

 

 

 

image

 

 

 

一斉無料ヒーリング受付開始しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)