改めてきちんと書いておきたいと思います:)

 

 

{3419020A-777F-4758-B6F8-D335E5B80987}

↑この他にもいろんな使い方があるので、

ぜひ自分なりの楽しみ方を探してみてね♡

 

 

 

アシェントメモリーオイルは
 

霊的・感情的・肉体的な部分に、
 

優しく深いエネルギーを注いでサポートしてくれるオイルです。

 

ハワイ生まれ、アメリカ在住のヒーラー・ミスドナが、
 

エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブ、花のつぼみ、
 

スパイス、葉をなどと神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら
 

一本一本丁寧に作られた秘伝のレシピオイル。

 

 

リノアネラのメモリーオイルは
 

盛まき子が全数十種類あるオイルから
 

そのコンセプトに合わせブレンドしております:)

 

 

ヒーラー・ミスドナは

 

自分の可能性を信じ「願いを叶えたい」と強く祈り、

 

愛情を持って使うならばどんな使い方でもOKです

 

 

と言っておりますが

 

日本では雑貨扱いとなりまして「香水」とはまた違うとの認識ですので

 

身体への直接の塗布に関しましては、くれぐれも自己判断でお願いします:)

 

 

また化粧品や医薬品、食品ではなく

 

効果が個人によって異なり、

 

特定の効果を保証するというものではありませんことを

 

ご了承くださいませ:)

 

 

たくさん頂いているミラクル報告も本当にありがとうございます^^*

 

 

このオイル、もちろんものすごいエネルギーを感じたからこそ

 

私も取り扱ってるんだけど、

 

何に対してもそうだけど

 

結局使う人の心ひとつだと思っています : )

 


活かすも殺すもあなた次第

 


言ってしまえば

 

別にオイルじゃなくてもいい : )

 


自分の強い意識、意思だけでもいいし

 

パワーストーンでもいいし

 

怪しい壺でもいいし♡笑

 


でもね、

 

自分の身の回りに置いて

 

どうしようもなくキュンキュンするものが

 

やっぱりあなたの心を潤してくれると思うのです : )

 


心が潤うと

 

それが溢れ出して

 

どんどん循環する.+*

 

 

愛もお金も全部同じエネルギー : )

 


私はこのオイルの本当に神秘的な香りと

 

ブレンドしている時の陶酔するような(笑)

 

前世のあの時を思い出すあの感覚がたまらなくて

 

作り続けるんだけども。笑

 


自分用のブレンド作って香りをかいだ途端

 

いろんなことが動き出して

 

大切な人と繋がることができたり。

 


やっぱり

 

「たまらん…(*´Д`人´Д`*)」

 

という感覚を大事にするのが素敵だなぁと

 

私は思っています: )

 

 

オイル自体は1ヵ月くらいを目安に使い切ってる人から

 

ミラクル報告を頂くことが多いような気がします : )

 

 

あなたの心地よいペースで使ってみてね❤

 

 

 

 

それでは今日もAlohaに溢れたいちにちを♡ 
今日も
世界はとびきり甘くてあたたかい♡
 

 
ショップロゴも新しくなったよー≧ω≦*
image

image

 

カテゴリ分けもしたので、見てみてね♡

 

 

羽根パープル上反SSC レモンメレンゲ羽根パープル上反

 

 

{4475FF5B-77F7-40A0-927A-6E951397B931}
 

 

 

 

 

 

 

 

キューピッド600名以上ご登録はあと天使

最近、ブログの更新よりもLINE@、facebookの方が

大切なお知らせや限定告知など多く発信しています.+*

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい待受作りました♡

ご自由にお持ち帰りください♡

 

image

 

 
{F9409070-D1D4-47D1-8401-4F15BDB6A7C4}
 
image
 
 
HappyをシェアしてAlohaに溢れた世界にしよう♡
 
ありがとうと笑顔はしあわせの種♪