ギフトアレンジ<フリーデザインレッスン> | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

 

妹さんがギフトにお使いになるアレンジを、お姉さまであるMさんがフリーデザインレッスンにて作られました。

 

ピンク~パープルのローズを使って、上品なアレンジを作られました。

ピンクローズは、コロンとしている雰囲気のあるローズを使用。

きっと皆さんにお喜びいただけると思います。

 

妹さんはギフトのお花をよくMさんにオーダーされます。

頼りにされるのは嬉しいですね♪

 

Mさんはまたもうひとつお花を作られました。

そちらはまた別記事にてご紹介します。

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております。

 

Instagramも始めました☆

Instagram