ビタミンカラーのアレンジ<フリーデザインレッスン> | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

盛夏にしては、涼しい日が続いております。

 

そんな日も心がパッと明るくなるビタミンカラー。

見ているとお花からビタミンチャージできそうです。

 

そんなお花を作ってくれたのは、先日レッスンだったIさんの姪御さん達。

まずはMちゃん。

Mちゃんは数年前に作ったガラスベースのレモンアレンジのリメイク。

お花の色合わせや、リボンも自分で決めて素敵なアレンジを作ってくれました。

 

そして

この度アレンジデビューをしたのはMちゃんの妹さん、Tちゃん。

小学6年生~!

 

小学校の成績の中で図工が良かったというTちゃん。

リボンやお花も自分で選んで、可愛いアレンジを作っちゃいました。

記念すべきTちゃんアレンジ第1号~。

素敵です☆

 

思えばお姉ちゃんのMちゃんが最初にIさんと当スクールに来てくれたのは小学校3年生。

そんなMちゃんも高校3年生になりました。

器用で色合わせなどもセンスが光る姉妹、仲もとっても良くて見ているだけで目尻が下がってしまいました。

 

Iさんと姪御さん姉妹はそれぞれのアレンジと写真を撮ったり楽しそうにして、3人で仲良くお帰りになりました。

いい夏休みです♪

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

=====================

 

liliesandrosesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス