ガラスベースアレンジと最近の事 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。


テーマ:
LILIES and ROSES blog-090613

LILIES and ROSES blog-090613

先週は、ふと思い立って毎日blogを書いてみようとトライしてみました。。が。。結局時間が追いつかず週末断念。いや~、情けない。
やっぱり、これからも無理せずに気まぐれblogでいくことにしま~っす(笑)。

さてこの画像は週末のレッスン。
この度ベーシックコースからアドバンストにステップアップしたkazumiさんのガラスベースアレンジ。
ソフトイエロー~グリーンの爽やかなアレンジに仕上がっています。

また下の画像はベーシックコースkimikoさんのアレンジ。たまたまお題が同じガラスベースのアレンジでした。こちらもパッと華やかに出来上がってますね。

金曜日には、花材屋さんのクリスマス&お正月展示&発注会に行ってきました。
毎年の恒例行事ですが、すっかり夏を通り越して年末のお話をしてきました。
相変わらず、最後にはいろいろと注文してました。展示会マジックです(笑)。

そしてそしてディプロマの補講などもあり、盛りだくさんでした。
色々な意味で充実の一週間でした。今週も頑張ります~。

liliesandrosesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス