バカになる!

テーマ:

--------------------

♥放課後ランナーオフィシャルブログ
  Powered by LINE
http://lineblog.me/houkagorunner1011/

♥Twitter 桐山果穂

@lilies2kaho

♥「CoRich舞台芸術!」放課後ランナー

  http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=5845

--------------------



最近、改めて気づき、考える機会がありました。


自分自身の考えや価値観で行動できているのか…。


人の目や意見、過去の拙い経験から構築した先入観で

物事を判断しようとしているのではないか…。



そんなときに出会った、

赤塚不二夫さんの言葉。



-----


バカっていうのは、

自分がハダカになることなんだよ。


世の中のいろんな常識を無視して、

純粋な自分だけの

ものの見方や生き方を押し通すことなんだよ。


だから、バカだからこそ

語れる真実っていっぱいあるんだ。


-----


自分が最低だ

と思っていればいいんだ。

みんなより劣ってる

と思っていればいいんだよ。


そうしたら、

みんなの言っていることが

ちゃんと頭に入ってくる。

自分が偉いと思っていると、

人は何も言ってくれない。


自分が一番バカになればいいの。

なんでも言ってくれるよ。


-----



桐山、バカになるーー!!






↑美容院に行く前の、寝起きショットw

Afterショットは、ツイッターにあげてるよ♪

AD

「弱虫堂々」閉幕☆

テーマ:
放課後ランナー第10回公演「弱虫堂々」、閉幕いたしました。

ご来場くださった皆さま、応援メッセージをくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたラブラブ


劇団ブログでも、感謝の気持ちを述べさせていただきましたコスモスダウン

放課後ランナー公式ブログ 
Powered by LINE
「加藤さくら、陸上部入部希望!」
http://lineblog.me/houkagorunner1011/archives/1033027118.html


こうして公演が打てたのは、何よりも観にきてくださった皆さま、応援してくださる皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。

ならびに舞台監督の吉田さん、美術の三品さん、照明の松本さん、音響のコジさん、映像・デザインの葉山さんをはじめとするスタッフの皆さん、主宰の梶本さんの多大なるご尽力があって、初めて役者は舞台に立たせていただけることを痛感し、改めて心より感謝申し上げます。


さくらとして生きた時間、想い、経験を忘れず、糧として、これからも走り続けていきたいと思います。


今後とも、どうぞ変わらぬ応援をいただきますよう、お願い申し上げますっ(>_<)キラキラ


本当に本当にありがとうございました!


{3D38F9D8-A7CB-4D1C-9382-17A3CD53C9AB:01}


AD

本日、放課後ランナー第10回公演「弱虫堂々」、2日目でした。


ご来場くださった皆さま、お声をかけてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます(T_T)


皆さまの温かい拍手・お言葉を胸に、明日明後日、あと4公演、全身全霊で駆け抜けて参ります!!


わずかですが、当日券の出る回もございます。

一人でも多くの方のご来場、リピート、心よりお待ちしております(>_<)!!!



まだ初心者ですが、Twitterも更新しています。

よかったらのぞいてみてください♪( ´▽`)


@lilies2kaho


{F01E0794-2643-43C3-B7B9-D074E81E0AE8:01}



クローバークローバーキラキラ「放課後ランナー」第10回公演キラキラクローバー

◆演目:「弱虫堂々」
◆公演日:
2015年6月25日(木)~6月28日(日)


◆会場:
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/index.html 

◆チケット販売:
こちらの劇団HPより、ご予約を受け付けています!
http://h-runner.com/ 
前売り3800円/当日4300円 (全席指定席)

◆公演日時:
6月25日(木) 19時~
6月26日(金) 14時~/19時~
6月27日(土) 14時~/19時~
6月28日(日) 13時~/17時~

◆出演:(※鈴木&新藤、左&木崎はダブル出演になります。) 
25日 / 夜:鈴木・木崎
26日 昼:鈴木・木崎 / 夜:新藤・木崎
27日 昼:鈴木・左 / 夜:新藤・木崎
28日 昼:新藤・木崎 / 夜:鈴木・左

~Story~
関東の片隅にある、とある田舎の高校。 
過疎化の影響で廃校となり、今では一般企業がここを買い取り会社として使っていた。 
夏が終わろうとしていた、ある日、20年前の卒業生たちがこの高校を訪れる。

そこには、何故か昔と変わらない状態で保管された、陸上部の部室があった。

その情景を目の当たりにした者たちから思い出される、青春の日々、夢描いた未来、そして、今は亡き友達。

自責の念にかられていた卒業生たちは、あの頃果たせなかった目的を遂行することに・・・そして思いがけないラストへ!

『放課後ランナー』として生まれ変わった公演第一弾は、「昨日を探す大人たち」へ贈る、究極の学園ハートフルコメディー!これまでの公演より更にパワーアップした、劇団員、スタッフ、渾身の作品!

大人と呼ばれるようになって越えた坂道、その先には一体何が見えるのだろうか・・・。
AD