【侍ジャパン世界一記念企画!】 | 監督のささやき戦術

 第2回『プレミア12』の激闘を制し、2009年の『WBC』以来10年ぶりとなる世界一に輝いた、我らが侍ジャパン

 2013年開場の当スタジアムにとっては、初めて立ち会えた侍ジャパントップチームの国際大会優勝。

 侍ジャパンへの祝福と、期間中にご来場頂いた多くのお客様への感謝の気持ちを込めて、ささやかながら『侍ジャパン世界一記念企画』を開催させて頂く。

 

 

 今大会で侍ジャパンが戦った全8試合、願掛け的に当スタジアムで行っていた、こちらの企画。

 侍ジャパンの勝利時の、『振る舞いホームランバー』

 『スーパーラウンド』のアメリカ戦以外の7戦で、多くのお客様に勝利の甘味をご堪能頂き、大いに喜んで頂けた

 

 ……ので、侍ジャパン世界一奪還を果たしたご祝儀として、再び振る舞わせて頂くこととした。

 ちなみに、『プレミア12』期間中に振る舞ったホームランバーは、ざっくり300本ほど。

 世界一を成し遂げた今、その偉業へのご祝儀として振る舞うとすれば、このくらい数は必要だろうと、ガツンと用意した。

 ほんの500本ばかりだが……。

 

 そんなわけで、今回の『侍ジャパン世界一記念企画』は、『振る舞いホームランバー RETURNS』

 500本も一気に仕入れてしまったため、今現在当スタジアムの冷凍庫をすさまじく圧迫しているホームランバーを、ご希望の方になくなるまで振る舞わせて頂くので、ぜひ「10年ぶりの世界一の味」を噛みしめながら、勝利の甘味をお楽しみ頂ければ。

 ご来場1回ごとに1本とさせて頂くので、500本の在庫がある間は、何回でもどうぞ。ただし「来ました!ホームランバーください!帰ります!」はご勘弁を……

 

 

 なお、今年はこの『侍ジャパン世界一記念企画』を開催する関係で、毎年どこがなっても開催していた『日本一記念企画』は休止、というか侍ジャパンと合わせ技で一本とさせて頂く

 ホークスファンの皆様には申し訳ないが、去年も一昨年も、というか当スタジアム7シーズンの歴史の中でもう4回もホークス日本一祝勝企画を開催しているので、ご容赦頂ければ。

 

 

 贔屓チームの成績による悲喜こもごもはそれぞれかと思うが、それはそれとして、野球ファン全員が等しく『侍ジャパン世界一』の勝利の美酒に酔える、嬉しい今オフ

 ささやかではあるが、侍ジャパン世界一記念の振る舞いホームランバーを味わいに、このオフも引き続き皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。