【10/12の営業について】 | 監督のささやき戦術

 「新人の当たり年」だったらプロ野球ファン的にはワクワクするが、今年は全然嬉しくない「台風の当たり年」のようで、千葉県を中心に甚大な被害をもたらした台風15号の爪痕もまだ癒えぬ中、それよりもはるかに巨大な台風19号が日本、いや関東をめがけてまっしぐらに北上中の今現在。

 その巨大さ恐ろしさは上陸前から球界にも大きな影響を及ぼし、開催2日前の本日時点でもう、東京ドーム、メットライフドームともに予定されていたCSファイナルステージ第4戦の中止順延が発表された。

 

 セパ共に試合開催がないことが決定したので、かねてからの予告通り、12日(土)は当スタジアムも臨時休場とさせて頂く。

 

 メットライフドームはチケット払い戻し、東京ドームはチケット順延となっているが、当スタジアムは「試合日」でのご予約受付となっているので、第4戦予定日だった12日(土)に頂いていたご予約はすべて自動キャンセル。当初第5戦予定日であった13日(日)にご予約頂いているお客様は、そのままスライドした第4戦をご覧頂く形となるので、ご注意願いたい。

 

 これに伴い急遽生まれた15日(火)の第6戦予定日は、もちろん予約はガラガラなので、第6戦までもつれると予想される方は、ぜひ今のうちにご予約をどうぞ。

 

 台風による水入りがシリーズにどう影響するか?そもそもセはスイープとなって台風中止関係ないのか?

 今年も色々あるクライマックスシリーズファイナルステージの中盤戦以降も、引き続き皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。