【決着の9月、そしてポストシーズン】 | 監督のささやき戦術

 毎日のようにプロ野球が見られる幸せな日々も、気付けばもう残り約1か月。2019年のペナントレースも最終盤戦に差し掛かってきた。

 

 既にHPなどでは告知させて頂いているが、当スタジアムの9月の営業予定は以下の通り。

 23日(月・祝)以外は、概ね通常の営業カレンダー通りの日曜休場の予定である。

 

 9月末日から10月の第1週にかけての「未定」ゾーンは、やって来る厄介な増税に対する店内レジシステムの更新作業と、毎年恒例ポストシーズン中の連戦突入前の調整休場日の設定などの兼ね合いで、一部変則日程が生じる予定となっているので、決定し次第で告知させて頂く。

 

 

 で、9月が終わればすぐにやって来るポストシーズンである。ここで2019年のポストシーズンのスケジュールを確認しておこう。

 贔屓球団が出場すると確信している気の早いファンと思しき方々から、既にぽつぽつCS、日本シリーズのご予約お問い合わせを頂いているのだが、当スタジアムのポストシーズン期間中の試合開催日のご予約受付は、今年も昨年までと同様「対戦カード&開催球場が決定し次第での受付スタート」とさせて頂くので、まずはレギュラーシーズンの順位確定をお待ち頂きたい。

 

 CS、日本シリーズ、そしてドラフト会議開催日の特別営業、ご予約受付などの詳細は、9月中旬頃までに当スタジアムのHPなどで告知させて頂くので、詳細はそちらをご確認頂ければ。

 

 

 今季も長いようであっという間だったレギュラーシーズンが決着する9月、そして日本一を賭けた熱戦が繰り広げられる10月も、引き続き皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。