【SUPER桃魂FESTA2019】 | 監督のささやき戦術

テーマ:

 今から6年前の2013年の3月に、神田の飲み屋街の片隅で人知れず産声を上げた当スタジアム。

 あと数日のうちに隕石が店を直撃したり、隣の不動産屋のスプレー缶の爆発に巻き込まれたりしない限り、おかげ様で3月11日に開場6周年の記念日を迎えることができそうである。

 

 こんなニッチでマニアックなイロモノ居酒屋が6年もの間生き延びてこられたのは、ひとえに皆様の絶大なるご声援と、ほんの僅かばかりの運の賜物である。

 そんな皆様からのご愛顧に対しての、当スタジアムからのささやかな感謝を込めた6周年記念イベント、『SUPER桃魂FESTA2019』を、3月10日(日)より開催させて頂く。

 

 

 この6年間の当スタジアムを支えてくださった、応援してくださったすべての皆様に感謝を込めて、3月10日(日)~13日(水)の4日間、全メニューを10%オフとさせて頂く。

 中でも特に当スタジアムに異常なまでの厚き愛情を注いで頂いている『フランク三浦 桃魂2015モデル』オーナー、『萌える桃魂』団員様に対しては、通常の『桃魂DAY』よりさらに10%上乗せの30%オフにて、日頃の過剰な愛情に応えさせて頂く。

 

 

 多少お付き合いの長い方であればご存じであろう、当スタジアムの周年祭名物

 「やたら派手!」「無駄にデカい!」と毎年賞賛のお声を頂いている、当スタジアムの周年ノベルティの『缶バッジ』を、もちろん6周年の今回もご用意。

 ご希望の方におひとり様おひとつ進呈するので、「そんなに言うなら貰ってやる」という心優しい方は、ご来場時にお申し付け頂ければ。わりと数は作ってはいるが、それでも在庫には限りがあるので、無くなり次第終了とさせて頂く。

 

 なお、『SUPER桃魂FESTA』初日の10日(日)は、日中一駅隣の御茶ノ水駅前で開催される『東京野球ブックフェア2019』への、4年連続となる出店が決まっているので(詳細後日)、ぜひ当日は御茶ノ水から神田へのダブルヘッダーをどうぞ。

 

 「もう6年」ではなく「まだたったの6年」ではあるが、皆様に支えられて積み重ねることができ、迎えることができる当スタジアムの6歳の誕生日。7年目への門出を皆様に祝って頂ければ、これに勝る喜びはない。

 3月10日からの『SUPER桃魂FESTA2019』への皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ