【桃色年賀2019】 | 監督のささやき戦術

テーマ:

 例年より1日早く、本日4日に開幕を迎えた当スタジアムの2019年

 少々遅ればせながらではあるが、この場を借りて改めて年始の挨拶をさせて頂く。

 

 

 新年あけましておめでとうございます。

 (「つぶれなければ実質優勝!」を標榜する当スタジアム基準でいえば)おかげ様で2018年は6連覇を達成することができました。

 今年3月に開場丸6年を迎え、7年目のシーズンに突入する2019年も、7連覇を目指して当スタジアムなりの野球道に邁進してまいりますので、本年も変わらぬご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 一応神田の片隅で商売を営む神田っ子の端くれとして、毎年の初詣は神田明神で。

 無事に生き延びられた昨年のご加護に感謝しつつ、今年も大過なく商売を続けられるようにと祈願。

 引いた御籤は「吉」で、「商売:ほどほどに利あり」とのこと。「大吉!今年確変間違いなし!」みたいに変に景気の良いこと言われた方が逆に不安になるので、このくらいが程よい。

 来年の正月に「ご加護なくつぶれちゃいました…」と神前に報告する羽目にならぬよう、今年も商いに精を出したいと思う。

 

 

 当スタジアムの年始1月の、現時点での営業予定は以下の通り。

 

 改めまして、2019年も皆様の当スタジアムへのご来場を、引き続き心よりお待ちしております。

 

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス