【SUPER桃魂FESTA2018】 | 監督のささやき戦術

テーマ:

 来月3月11日に、おかげ様で開場5周年を迎える当スタジアム

 その当日の特別営業に関して、ここに告知させて頂く。

 

 まずは3月の当スタジアムの営業予定を再掲しておく。

 無風だった2月から一転、3月はわりとがっつり変則日程が入って来るので、ご注意頂きたい。

 おかげ様で3月は現時点で既に多数のご予約を頂いており、日によっては残席僅少、または満席となってところも出てきているので、開幕前の決起集会などをご検討中の方は、お早めにお問い合わせ頂ければ。

 

 

 で、前述の通り、当スタジアムの開場記念日は3月11日。今年は休場日である日曜日に重なったのだが、そんな節目の記念日に休んでなどはいられないと、16時プレイボールの特別臨時営業を決定

 その日を、昨年の4周年の際に思い付きで冠した隠しようのないパクリ臭漂うタイトルのイベント、『SUPER桃魂FESTA』の開催日に設定。

 

 毎月恒例の『桃魂デー』の拡大版となる『SUPER桃魂FESTA2018』は、この5年間を支えて頂いた全てのお客様に感謝を込めて、全メニューを15%オフとさせて頂く。

 常日頃から支えて頂いているお客様の中でも、特に当スタジアムに過剰な愛情を注いで頂いている『萌える桃魂』団員様には、さらに倍の30%オフで日頃の厚きご愛顧に応えさせて頂きたいと思う。ぜひこの機会に、普段は引き出しの奥にぶち込まれてたりするであろう当スタジアムのファッショナブルな桃色ウォッチを装備の上でご来場頂き、当スタジアムの5歳の誕生日を祝ってやって頂けたら、とても嬉しい。

 ちなみに、2018年になってもまだ若干在庫がある『フランク三浦 桃魂2015モデル』。当日お買い上げ頂いても割引の対象となるので、ご購入をお悩みの方はこの機会にぜひどうぞ。

 

 当スタジアムとの付き合いが長い方であればご存知かと思うが、毎年開場記念日のたびにばらまいているこちら

 「無駄にデカい!むやみと派手!」でお馴染みの、当スタジアムの周年のノベルティ、巨大記念缶バッジ。こちらを、5周年の今年も性懲りもなくご希望の方へ進呈させて頂く(こちらは納期の関係で10日(土)からとなる)。

 例年なくなってご迷惑をお掛けしたことはないのだが、一応「なくなり次第」とさせて頂くので、ご希望の方はご来場の際に「バッジ貰ってやってもよくってよ」とお気軽にお声掛け頂きたい。

 

 『SUPER桃魂FESTA』を含む、9日(金)から14日(水)までの『SUPER桃魂WEEK』期間中のご予約は、当スタジアムまで直接お問い合わせ頂ければ。

 

 

 タイトルが大仰な割に内容は普通で恐縮だが、地道にコツコツと続けてゆくことで、いつかは「来場者全員に桃魂ユニ配布!」なんてことを(ニーズがあるかどうかは無視して)余裕で出来るだけの、大きな店になってゆきたいと願っている当スタジアムへの皆様のご来場を、引き続き心よりお待ちしております。

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス