【SUPER桃魂FESTA】 | 監督のささやき戦術

テーマ:

 「なんか東京湾岸の某球場で聞いたことあるようなタイトルだな…」と思ったそこのあなた。多分気のせいである。

 

 これから数日以内に爆発四散レベルの未曽有の大参事にでも遭遇しない限り、2017年3月11日に無事開場4周年を迎える当スタジアム。その感謝イベントに冠した名が『SUPER桃魂FESTA』である。大仰なタイトルの割に特に大したことはないその詳細をここに告知させて頂く。

 

 

 毎月恒例の『桃魂デー』の拡大版となる『SUPER桃魂FESTA』は、この4年間を支えて頂いた全てのお客様に感謝を込めて、全メニューを15%オフとさせて頂く。

 支えて頂いたお客様の中でも、特に当スタジアムに過剰な愛情を注いで頂いている『萌える桃魂』団員様には、さらに倍の30%オフで日頃のご愛顧に応えさせて頂く。100万円分飲食すれば、なんと30万円分お得になる(ただし当スタジアムには100万円分の食材の用意はない)この機会に、ぜひファッショナブルな桃色時計を装備してご来場頂き、当スタジアムの4歳の誕生日を祝ってやって頂ければ幸いである。

 

 

 当スタジアムとの付き合いが長い方であればご存知かと思うが、毎年開場記念日のたびにばらまいているこちら

2016版②

 無駄に巨大な記念缶バッジを、4周年となる今年も作製(デザインは当日のお楽しみ)したので、ご希望の方に進呈させて頂く。

 こちらの缶バッジはなくなるまで配布を続けるので、「当日行けない」という方は次回来店時にお申し付け頂ければ。例年のケースでいえば、すぐになくなるような事はないのでご安心を。

 

 

 先日告知させて頂いた通り、この3月11日は日中世田谷で開催される『東京野球ブックフェア2017』に出店し、それが終わってから本拠地神田スタジアムへと舞い戻るダブルヘッダー営業の予定である。

 『東京野球ブックフェア』で販売するオリジナルグッズを、当日は当スタジアムでも販売する予定ゆえ、「予定が合わずブックフェアの方には行けない…」という方は、ぜひその際にどうぞ。今年の『東京野球ブックフェア』で何を出品するのかは、近日発表予定である(まだ出来上がっていないため…)。

 

 

 11日は「WBC2017」の1次ラウンドのプレーオフがあるかも知れない日なのだが、まあそん時はそん時でそれを肴にしつつ、あくまで『SUPER桃魂FESTA』の日、という位置付けで営業したいと思う。

 

 皆様の支えのおかげで、かつかつながらもどうにか続けてこられた日々の積み重ねが間もなく4年になろうとしている当スタジアム。

 その4周年記念日、そして12日からの5年目のシーズンも、引き続き皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。

 

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス