2017-11-20 07:30:49

リリーズ大阪2Days   奈緒美

テーマ:ブログ

2日間の大阪ツアーから元気に戻ってきました~\(^o^)/


18日は、大阪府豊能郡にある豊中市立青少年自然の家「わっぱる」での、星空コンサートと冬の星座鑑賞会。最高でした~!

 


わっぱるに到着した夕刻は、うっすらと日が残るグレーの空に流れる雲の影が幻想的でとても素敵でした。


そして、風に揺れる木々の音・・・自然を感じる瞬間ですね。
小雨混じりの雲の多い空模様ではありましたが、
きれいな星、見えましたよ~!


お座敷でのプラネタリウム、焚き火を囲んで紅茶をいただいたり、マシュマロを炙って食べたり・・・展望台にある天体望遠鏡で冬の星座も観ました!


昔、青少年だった(笑)リリーズ友の会の皆さん、おおいに少年時代に戻って楽しみましたね(^o^)!

そしてこのイベントに参加されていたご家族の皆さん、可愛らしい子供たちとふれあえた事は、とっても嬉かったです(^-^)
また、是非参加させていただきたいです(^-^)/




そして19日は、高槻1624天神さんでのライブと懇親会!


大阪での今年ラストのライブでしたので、忘年会とともに思いっきり楽しませていただきました\(^o^)/


お越しいただいた皆さま、寒い中を本当にありがとうございました!
そして素敵なお花と、沢山のお土産もいただきました。

 


心より感謝いたします。

ありがとうございました!

 

奈緒美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。