2017-11-17 23:30:35

八王子FM 開局記念式典

テーマ:ブログ
今年10月1日に開局した八王子エフエムさんの開局記念式典にゲスト出演させていただきました!

会場は、八王子日本閣さん
{17F12E26-0296-4673-9937-FCAE73368025}

本番前の控え室では、ナベプロの大先輩、森本英世さん、あさひが丘の大統領の主題歌シンガー、小出正則さん、そして、司会の島敏光さんと爆笑トーク!!
{B0EC5819-BA16-4438-897A-1CA62DA5BBE2}

そして、八王子エフエムで番組をお持ちの、林寛子先輩が、会場に!!
{A7D80F1F-A4D6-4B5F-9B5D-05F9DB4BAD0F}

急遽、ステージにも上がってくださり、リリーズ応援メッセージもいただいちゃいました!

ありがとうございます!

{9C438CEA-9952-4DAC-B81D-21C45DE7487C}


一昨日、偶然、山手線でお会いしちゃいましたしね!  ^_^

今月末、寛子先輩のラジオにゲスト出演させていただきます!   放送日はあらためてお知らせします!


そして、こちらの方も、以前、渋谷駅でばったりお会いしたこともある、堀江淳さん!!
{AED80956-C80B-4CEF-87D0-48A805A103F5}

堀江さん、青森の仕事を終えて駆けつけたそうです!  お疲れ様です!

堀江さんは、12月にラドンナ原宿に出演されます!


{8A0BD212-5387-4802-B984-569F6CBABE76}

何故か、八王子で、リリーズ大人気!  ^_^

さて、明日に向けて移動中!

{0C684F68-148F-472D-A42C-117619AE03B2}





AD

リリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

真由美ちゃん、奈緒美ちゃんお疲れさまでした。
関西でのイベントも楽しんでくださいね。☺️✨

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。