2017-11-14 22:54:43

平尾勇気くんのライブ  奈緒美

テーマ:ブログ

先日キャプテンズレディオのゲストに来ていただいた、平尾勇気くんのライブが昨日、ラドンナ原宿でありましたので、応援に行って来ました!! (^-^)

 



13年ぶりの新曲「笑顔」のCD発売記念のライブ、たくさんのお客様がいらしていました。

 


お父様の曲をカバーで唄うシーンもあり、また、ロックンロールで会場の皆さんも一緒に踊るシーンもあり、とても盛り上がりました!

 




約7年程前に、やはりラドンナでお会いした時はまだ青年の雰囲気の勇気くんでしたが、

今はすっかり大人の男性、そしてアーティストに・・・!

 


勇気くん作詞作曲の新曲「笑顔」、とても良い歌です。
皆さんも聞いてみてくださいね(^-^)/

 

会場には、江木俊夫さんやデビ夫人もいらしてました。
 

デビ夫人が、勇気くんに「眼鏡はかけない方がいいわよ~」と言われてましたが、似合ってましたよ!! (^-^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

先日、リリーズさんのラジオでお話しや歌は聞かせていただきましたが、お姿拝見したことなかったです。
イケメンですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。