1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 23:32:10

ありがとう2012年

テーマ:ブログ
2012年
最後の一日は晴天!

小枝には、
もう新しい生命の蕾が…!
ありがとう2012年。
こんにちは2013年。
そして皆さんに
心から…
ありがとう!

奈緒美

キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-F1420611.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 15:13:36

今年も1年ありがとうございました。

テーマ:ブログ
今年は単独ライブは少なめにして、いろいろな方とのジョイントや、創作、ラジオのパーソナリティなどの忙しい1年でした。年末には、ギターにチャレンジなどもあり、充実の年でした。来年は、コマーシャルや、またまたゲスト出演、ジョイントライブ、ラジオなどに頑張りながらも、新曲のCD制作も頑張ります。もちろんギターも頑張ります!

みなさん、応援ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

リリーズ 奈緒美 真由美
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-12-26 23:12:52

女子会 真由美

テーマ:ブログ
今年初めての忘年会!(と、言っても、他に忘年会の予定はありませんが)

普段からあまりお酒は飲まないので、忘年会と言ってもお茶会のようなもの。^_^

この時期、さすがにお店も騒がしく、おしゃべりだらけの女子会とはいかず、もくもくと食事してました!
photo:01


(^_^;)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-26 20:34:22

険悪なムード・・・  真由美

テーマ:ブログ

先日のディナーショーでもお話ししたことなのですが、

リハーサル前に、楽屋で久々の大喧嘩!


単に、メイクの席の位置だけの問題なんですけどね~


今後、場所を間違えないようにとスタッフさんに写真を

撮っておいてもらったのですが、

よく見たら、まだ喧嘩してるような顔してる!  目


mayumi




キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-26 19:28:53

寒~い夜は・・・  奈緒美

テーマ:ブログ

寒~い夜は
クリームシチュー


・・・と思って朝キッチンに立って気付いた。


他の食材は揃えていたのに…肝心の玉ねぎが無い!


冷蔵庫の中をのぞき、
少し考えて、


玉ねぎの代わりに
長ネギのぶつ切りと
カブを入れる事にしました~(大丈夫かな?)


鶏肉に日本酒をまぶし、
食材を刻み、
青みがないのでカブの葉も入れちゃいます!


お芋は私の好きなサツマイモ、しめじも入れちゃいましょう。


バターで材料を炒めたら、ロゼワインを少しいれて一煮立ちさせ、水を入れます。

程よい頃にルーを入れ、
とろみがついたら更に牛乳を入れて仕上げます。


ジャ~ン!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


味見をしたところ、

なかなかイケる!

カブの香りがいい感じに
溶け込んでいます。
(長ネギのぶつ切りは何処に…?)


子供達の感想はいかに?(笑)


奈緒美

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-25 23:08:36

ありがとう!

テーマ:ブログ
2012-12-25 00:27:41

クリスマスケーキ?  真由美

テーマ:ブログ

メリークリスマス!



あれ? このケーキ、バースデーケーキだ! (^^)



実は、12/15のライブの昼の部で

サプライズでファンの皆様にいただいたケーキです! 


楽屋で、おいしくいただきました。



ありがとう。



真由美


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-25 00:04:18

Happy Merry Christmas   LILIES

テーマ:ブログ

クリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリー



LILIES  naomi  mayumi



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-24 17:08:51

クリスマスですね~

テーマ:ブログ

クリスマスですね~

大阪シェラトン都ホテルで可愛いエンジェル発見!

奈緒美


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-F1420596.jpg

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-24 10:02:40

新大阪に向かう新幹線から

テーマ:ブログ

新大阪に向かうのぞみからの窓越しの景色

新横浜駅
空がきれい。



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-20121220154821.jpg



それにしても
デビュー当時は、このあたりは畑ばかりでした…
ずいぶん変わりましたね。

新幹線の車窓から見る景色、結構好き。

時速300キロのスピードで、色々な景色が現れては通り過ぎる

近くは飛ぶように
遠くは流れるように

山、川、海、道、畑、街…

時間と空間を旅している私。

のぞみと一緒に
時間と空間を
網羅している私…。


奈緒美


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。