1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-28 22:50:37

ちょっと早い 誕生日パーティー?? 真由美

テーマ:ブログ
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-28 14:28:30

ちょっと違うんだな~  真由美

テーマ:ブログ

最近 ちょっとした個人的ブームの

お弁当



キャプテンがブログに書いていたのと ちょーっと

違うんだよね~


私のは これ!



「シウマイ御弁当」


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 23:07:26

都田中 同窓会? 奈緒美

テーマ:ブログ
先般 ブログに書いた 偶然再会した取引先の社長さん。

打ち合わせが遅くまでかかり、急遽 食事になりした。

都田中(つだちゅう)の同級生ですから、話題は中学校時代のお話し・・・

完全にミニ同窓会状態です!

今度、実家に戻ったら、卒業アルバム持ってこよ~っと。


さてさて、この社長さん、私達のどちらかと同じクラスでしたが、どっちでしょう。

どうやら、同じクラスにいた方は おとなしい印象で、たまに そのクラスにやってくる方は、騒がしかったらしいですよ~


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009112622540000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-26 15:45:14

でた~!

テーマ:ブログ

明日 発売予定の 望遠レンズ! あれ? 地方は 早いのかな?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009112613360000.jpg

思っていたよりコンパクトです 超かっこいいかも~

そうなると、やはり 明日 発売の D3s も 見てみたいですね~

あれ?


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009112613380000.jpg

本体も 売ってる~

東京も 販売しているのかな?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-26 08:19:53

10円の差

テーマ:ブログ

爽健美茶

五穀(COLD)が120円で

普通(HOT)が130円


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009112608140000.jpg

この差は 温め代??


ちなみに、お弁当は、最近話題の シュウマイ弁当です!


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)-2009112608200000.jpg

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-25 12:32:34

休憩中  真由美

テーマ:ブログ

バンドリハーサルの休憩中のひとコマ・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

年内 どこかで このメンバー 勢ぞろいになりますよ~


あ、休憩ばかりしてはいられませんね・・・


さーて 再開しましょうかね・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あー 奈緒美 写っちゃった~
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

仕方ない・・・・


私たちはというと・・・・


ボイストレーニングも しなきゃだわ~
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

休憩中は こんな感じ・・・
キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-20 14:50:52

スタジオ~  真由美

テーマ:ブログ

L・S・B が 新メンバーとなりました!


え? L・S・B って 何? ですか?


「 LILIES SPECIAL BAND 」


ベタ な 名前すぎましたか?


私が決めたんじゃないも~ん!


イベント主催者 の 人から

 

「バンドを紹介する際に バンドの名前を教えてください」 


と 事務所に連絡があり、 


とっさに リリーズ スペシャル バンド・・・

と 答えてしまたみたいです。 (^^;)


あ、本題の 新メンバーは BASSの ・・・


ディナーショーで ご紹介しますね  (^^;)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


あ、 BASIST 写っちゃってます・・・



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-19 20:59:12

お仕事風景・・・  真由美

テーマ:ブログ

プロデュースのお仕事をしているお店・・・

部材がドンドン運び込まれています。


床には、防音材を敷き詰め、その上に

コンクリートが打ち込まれました。


写真は事務所のカメラマンさんが撮影してくれました。


リコーのGR というカメラだそうですが、

カッコいいデジカメです!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

やっぱり実際より広く見えますね~


そして 気になる部分の修正作業・・・


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

机の上は 資料で山積みですが、

私の机じゃないですよ~


あ、右に 手だけ写ってるのは HTくんです! (^^;)





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-19 11:11:32

レトロ・・・ 

テーマ:ブログ

電車の話題書くと アクセスが増えているような気がするのは気のせいか?


茶色の山手線は 結局 レトロ&広告 列車だったみたいですね・・・・


明治時代のレトロな感覚と、明治製菓のCMのコラボ?


「明治」 つながりですね・・・・


ところで、 山手線など 都内の 「国鉄」車両とはデザインが若干異なりますが、


なーんとなくの記憶では 郊外の「国鉄」車両って 同じデザインが多かったような気がします。


そんな レトロデザイン(?) の車両発見!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

・・・ とうか、 実は 結構 まだ このデザイン の車両走っているのかな?


都内では 最近 あまり見かけないような気がしますが、 つい最近まで


東海道本線や 東北本線 中央本線などで

色や模様は違うけど、 この形式の列車、結構走っていましたよね・・・・





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-18 20:56:27

打合せ風景・・・   奈緒美

テーマ:ブログ

デザイナーさんと 打合せの写真です。


キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)

最近の写真は実は・・・

実質的な 私たちのマネージャー的存在のHTくん撮影です。


だいたい いつも一緒に動いていますので そろそろ

ニックネームを決めなきゃですね。


ブログのタイトルも そろそろ変更しなきゃかも~


だってー キャプテンは ほとんど 居ませんから~



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


私たちのカラオケ制作も HTくんにお願いしていますし、

MIDIやパソコンの先生的存在でもあり・・・


意外とマルチプレーヤー!



キャプテンのブログ (ザ・リリーズ公式ブログ)


ドラムやキーボードも操るし、

実は 先日、カラオケも初めて聞きましたけど、

かなり上手!


Bzを唄っていました!


来年あたり、デビューかな?




唯一の弱点は、この写真の解像度・・・・・


なんと携帯電話が、かなり旧式 (笑)


あれ? そういえば 先日のカラオケの時に撮った写真はどうしたっけ?





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。