エガちゃんねる❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

エガちゃんねる❤️

光栄なことにわたし、

エガちゃんねるにちょぴっと出てます😝


デッドプール&ウルヴァリンの

取材を終えた江頭2:50さんに

写真をお願いしたらここまでやってくれた(笑)



わたしの"アフター膝骨折"は腕の力も落ち....わたしは

中途半端な結果だけど、江頭さんは...(笑)🤪


取って入れて出すも😝



エガちゃんねる



優しい江頭2さん、

たくさんお話ししてくれてありがとう😊

楽しかった☺️


江頭さんも以前映画のコラムも

書いていたので、動画の中でも

言われたけど....


江頭2:50とLiLiCoは類似タレント🤣


ハイテンションで映画好き❤️


嬉しい〜🥰


これからは

黒いタイツで映画紹介しようかなぁ🫢

逆立ちも猛特訓しないと😅


デッドプール&ウルヴァリン公式





公開中❤️💛



王様のブランチでの紹介もお楽しみに💛❤️